こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は正しいサプリの選び方について紹介させていただきます。

ダイエットに役立つ成分を摂取するためにサプリメントを活用しているという人がたくさんいます。

ダイエットを手伝うサプリメントとは、どんなふうに飲むのがいいか?

サプリメントを飲む時は、ぬるめ(人肌程度)のミネラルウォーターを利用することが、地味なようでとても大事。

※水は特にここではこだわりませんが、塩素除去されてるものを!

サプリメントの有効成分を、胃や腸でしっかり吸収させるためには、

ミネラルウォーターの温度に少し気を使い、胃腸の働きをよくしていくことがおすすめです。

仮に、サプリメントを飲む時に、キンキンに冷えた水やお茶類を使っているなら、

サプリメントの良さが引き出せていない可能性もあります。

サプリメントの成分をできるだけ多く、体の中で役に立つようにするには、

お茶は避けたほうが無難です。

そしてサプリメントは食品として販売されている商品ですので、効果が実感できるまで時間がかかると思っておく。

美しく、じんわり長く持続させるためのアイテム✨✨✨

色んな広告でみるような、二度見するような驚く効果を期待するとストレスです💧(←飲むだけであんなになったら怖いです。)

数ヶ月単位で飲み続けなければ、サプリメントの効果は得られないと言われています。

ダイエットサプリメントは、摂取した直後に目に見える効果が出たりということはありません。

もちろん、便通が良くなったとか、疲れが取れやすいという嬉しい体感はあります。

ダイエットにサプリメントの効果を活かすまでには、しばらく使い続けることが前提です。

そして、サプリメントを一気にたくさん飲むと、体に思わぬ弊害が出る恐れがあります。

効果が出るのを焦るあまり、規定量をオーバーした飲み方をした方がいい?と思う人もいるかもしれませんが、

たくさん飲んでも効果が増すとは限りませんし、

かえって健康によくないことがあるといいます。

不要なものは分解して排泄しなければいけませんから、内臓も疲れますね💦

過剰に摂取しても、 節約して飲む量を減らしても、 よくありません。

サプリメントは適量を摂取しましょう。

そして、せっかく身体を善くしようと思いお金を払い、

摂取するなら、 プロのアドバイスを受けて、目的に合ったものを選んで、 何のために摂るのか?

未来の体にどう影響するのか? を理解することが、 1番の節約になるようにおもいます❣️

もちろん、【プロ】選びは慎重に💕

リセットフローラご購入の方はこちらをクリック