こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はSOISのこだわりの芳香剤について紹介させていただきます。

臭い対策ウィルス対策香り大事店舗内はアロマランプ焚いてます。

ソイズコスメティクスのほうでは19年前のオープン時からずっと。 ずいぶん安くなりました😊

美容室の薬液のニオイがしない空間にしたくてこれをチョイスしてからずっと。

フランスでは医療機関でも使用してるらしい。 自宅でもきらせたことないです。

洗濯物もエアコンの中もクローゼットの中も全部活用。 ソイズで販売はしていませんが、オススメです✨✨✨

1ヶ月2本くらい使うから約3500円くらいのコスト。 費用対効果じゅうぶんです。

本店は💩みたいな形のランプですが…..😆アステティクスのほうはカッコいいのにしました。

レインボー🌈 20年前はこんなカッコイイランプはホント2〜30万してました。

今は安い‼️ 店舗のニオイ 空間のニオイ めちゃくちゃ印象を左右しますね。 嗅覚は記憶につながってる。

だからサロンにはこういうの必要ですよ。 もの忘れ激しいワタシでも、香りが良いホテルは忘れない💕

自分のサロンがどんな良いサービスしていても、記憶が、 『雑巾やウ◯コ』 になってる店、まぁまぁあります😅

香りでお客様をお迎えしましょ。