こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はサプリメントミラグロについて紹介させていただきます。

血管内を循環する血液が、血管を内側から押す力が強い状態が高血圧であり、 高くなりすぎると身体のトラブルの原因になることがあります。

そして、高血圧は重大な病気のサインでもあるので、決して見逃してはならないものです。

普段から高血圧症状がないか確認することや、

医療機関で診てもらうことが高血圧対策では重要です。

高血圧を改善する成分として有名なDHAは、サプリメント商品として数多く販売されています。

サプリメントは法律上は食品に分類されていますので、すぐには効果はなく、長期的に使用することが前提です。←そのようにお伝えしなければいけません💧 

自己判断をしてサプリメントだけで、高血圧をなんとかしようなどと甘い考えでは症状が悪化していまう可能性があります。

病院で症状を確認してもらい、

治療するほどではないという診断をされた場合は、サプリメントの出番といえます。 

診断の結果、降圧剤という高血圧の薬を飲む場合もありますが、サプリメントを試してみるという選択肢もあるでしょう。

EPAやDHAは青魚の油に含まれる成分であり、

血液中のコレステロール量を下げてくれます。  
血液中のコレステロールが下がると血管の壁も柔軟性が出てきて、高い血圧が次第に下がってくるという仕組みです。

 サプリメントで高血圧対策にいい成分を確保しつつ、適度な運動と、減塩を意識した食事をするといいでしょう。

高血圧であることを普段から意識して、サプリメントを摂取する習慣を身につけておくと良いでしょう。  
ミラグロは、目の疲れや白目が白くなる、睡眠の質を良くすることに効果が高いことは周知されてますが、今回は角度を変えて高血圧という切り口で!
DHAが豊富なので、カプセル噛むと魚臭いです🐟
噛まずに飲んでください!

頭も良くなる😊

ミラグロご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】