こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はお手軽簡単で理想のまつげにLashaddictについて紹介させていただきます。
Lashaddictのチカラ。
紹介で講習に入らせてもらうことになった函館のサロンオーナーのマツゲ✨✨✨

こちらのサロンは、オーナーがマニアックというか、勉強熱心でクリニックみたいな印象。
とにかく、お客様を大事に、本当に良いものを探す!という熱い美容家。
この出会いの前に、私が札幌で講習することを知り、その日に商品のことを聞くためだけに雪の中、車で函館から札幌まで来られました。
北海道=札幌=函館?
みたいな感覚の私は、1時間くらいだろうと思ってたら
朝3時に家を出ました!と言われビックリしたの覚えてます。
実際講習にサロンにおじゃまさせてもらったらすぐにわかりました。
良い店💕
近かったら行くわ!と思いました😊
800件以上、ラッシュアディクトの講習していて、良さも特徴もわかってるつもりでいました。
私の店のお客様も、他店舗のお客様もみんなマツゲがグングン元気に育つのたくさん見てきたので✨
この写真を見て、改めて自分のマツゲに慌ててアディクトセラム塗り始めました😅

私は運良く、良いものがいくらでも次々周りにある。
結果が出ないものは無い。
仲良くさせていただいてるマニアックで特殊な?先生たちから最新情報が入ってきてハズレがないから当たり前になってたなぁと、反省です。
自分自身で体感し、講習を受けてくれる方にこんな結果を生で見せてあげられてたら、これから導入するサロンさんはもっと自信が持ててたかも….と思いました。
以前、まだこんな人脈もなく、アタリよりハズレが多かったときには徹底的に使い倒して、体験し倒してたのに。
ちょっと、伝える技術に自信があるから、横着してました💧
百聞は一見にしかず‼️なのに。

これから導入するサロン
これからアディクトスタートするお客様
に見せる、一目瞭然のマツゲをちゃんと育てます❣️ いろんなマツゲ美容液が幹細胞とか入れてるとか、たくさん新しく出ています。
どれも良い😊

どれの方が伸びる
どれの方が安全
どれの方が安い
とか、比較できない位置にあるのがLashaddictだと思っています。

使い続け、キレイであり続けるのにBESTなアイテム。
当たり前じゃなく奇跡✨
私が講習で入らせてもらったサロン様は売れ続けてます。
SOISでももちろん。
勝手に売れる!
塗れば結果でる!
じゃなくて、ちゃんとやります。
函館に会いにいき、生マツゲ見たいなぁ😊
お写真ありがとうございます。