こんにちは! アステスタッフのかおりです。

今日ご紹介する商品は、 【神様のチョコレート365+3】

いいとこしかないこのチョコレートですが、

今日おすすめする大きなポイントはふたつ!

ひとつめ、痩身専門店のアステらしいポイント。

『ダイエットできるチョコレート』!!

お菓子でダイエットなんて夢のよう。

その理由は、『低GI』 普通のチョコレートがGI値約91なのに対し、

神様のチョコレートはなんと26! 

お食事前にひとかけら食べて、血糖値の上昇を緩やかに。

脂肪を燃焼しやすく溜めにくいからだへ。

ほかにも、食べるタイミングでドカ食い防止、体調改善、便秘解消などの効果が期待できます。

ふたつめ、 『腸活できるチョコレート』

FK-23とTN-3という特許取得の乳酸菌と、乳酸菌のえさであるケストースを配合。

乳酸菌やオリゴ糖が腸に良いってことは広く知られていますが、オリゴ糖は悪玉菌のえさにもなってしまうんです。

ケストースは善玉菌が好むもので、さらにケストースをえさとした善玉菌はより多くの酪酸を産み、

腸内フローラを健康な状態にキープしてくれるわけです。

神様のチョコレートは安心安全なチョコレートなので 着色料や香料などの化学的添加物やトランス脂肪酸はもちろん不使用。

白砂糖を使っておらず、甘みは有機アガベシュガーのもの。

さらに 27品目のアレルゲンフリー、 アレルギー成分が混入しないよう専用機器でつくられています。

『アレルギーをもつ子どもたちにも、チョコレートの美味しさを知ってほしい』 という願いのもとつくられたチョコレートでもあります。

アレルギーっ子持ちの私としては涙がにじむフレーズです。

そんな【神様のチョコレート365+3】ですが、

スーパーフードとして知られるキヌアがパフになって入ったタイプと、

無漂白ココナッツファインが練りこまれたタイプの2種類があります。

価格は1,944円(税込)

 店頭またはSOIS公式オンラインショップSOISHOPでもお取り扱いしています。

暑くなると姿を消してしまう商品ですので、ぜひいまのうちに。

ちょっとしたプレゼントや手土産にも喜ばれる商品かなと思います。

私も先日、知り合いにお礼の品として選んだばかりです。

大切なひとに食べてもらうなら、からだをいたわるものを選びたいですよね。

アガベのちからや腸の話など、お伝えしたいことはまだまだありますが…

まだスクロールするんかい!ってツッコミがきそうなのでこの辺で。

からだにいいことしかないチョコレートのご紹介でした。

神様のチョコレートご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】