スタッフみんな欲しいと言った、最新サプリのご紹介です!

こんにちは。スタッフのかおりです。

今日ご紹介する『インナーリセット』

販売開始したばかりですがめっちゃ売れてます!

ダイエットをしている方にはもちろん、今の美容健康をキープしたい方におすすめです。

なんと1,200kcalをカットしてくれるこのサプリ、ポイントは5つ

・脂質の吸収阻害

・糖質の吸収阻害

・腸内環境改善

・アルコール分解

・NMN配合

です。

簡単にですがひとつずつお話していきますね。

まず脂質への効果についてですが、

素早い胃酸への溶解率と脂肪吸着率を誇るリポサンウルトラを配合。

食後1分で約9割の脂に吸着

→胃から十二指腸に移動する段階でゲル化して包み込み

→便として体外へ排出します。

1包でペペロンチーノ2皿分相当の油をカット!

次に糖質への効果ですが、

白インゲン豆抽出物

『ファベノールフォース』が

消化酵素アミラーゼの働きを阻害し糖質の吸収を抑制してくれます。

更にインシュリンの分泌も抑えるので

吸収してしまった糖質を脂肪細胞として蓄えることを防ぎます。

そして腸内環境の改善。

整腸作用、デトックス効果、免疫アップ、美肌効果などをもたらします。

乳酸菌、水溶性・非水溶性食物繊維、代謝酵素や腸内の消化酵素を助ける栄養素などを配合し、腸内の働きを助けます。

第2の脳とも言われる腸を整えることは心身の健康と全身美容の基本であることは常識となりつつありますよね。

食生活で改善していくのももちろん良いのですが、やっぱり大変なので、サプリで効率良く!というのが簡単。

ストレスなしでSOISらしいおすすめポイントです。

アルコール分解にはトルラ酵母エキス。

二日酔いにさようなら!

だけでも嬉しいけれど、なんでダイエットにアルコール分解?

肝臓に脂肪とアルコールが同時に入ってきた場合、肝臓はアルコールを優先して代謝します。

アルコールをよく飲む方は肝臓代謝を使うことができず痩せにくい方が多いです。

さまざまな代謝作用・解毒・排泄を担う肝臓に負担をかけるアルコール。

この部分を助けてくれるのがインナーリセットなんです。

最後に、NMNについて。

唯一の若返り成分と言われるNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は、

メディアでも話題なのでご存知の方も多いですよね。

NMNは体内でNADという物質に変換され…ちょっと難しいですね。

だいぶ端折ると、若返り遺伝子とも言われる『サーチュイン遺伝子』の活性化を促進してくれる。

つまり『抗老化』、老化現象を抑制という最強のアンチエイジングが期待されている成分です!

インナーリセットには1包に30mg配合されています。

枝豆にして2,400粒、トマトなら72個分

トマト農家に嫁いでも毎日そんなに食べきれませんね…。

実際に飲んでみた感じはというと、 天ぷら定食とカツカレーなどをおつまみにビールをジョッキ何杯か飲んだ夜、

おなかパンパンで苦しみながら食後に飲んでみたんですが、

翌日の胃もたれなし◎でした!

粉状でピーチ味です🍑

一日1~4包を目安にお食事直前か直後または食事中の摂取がおすすめだそうです!

売り切れの予感がするインナーリセットは、一箱30包入り、

税込8,964円です。

余談ですがわたくし、ニコチンアミドモノヌクレオチドと言えるようになるまで何度も声に出して練習し、

今では時々しか間違えないほどまでに成長しました。

後ろでスタッフのみんながなまあたたかく見守ってくれました。感謝。 それではまた。

インナーリセットをご購入の方はこちらをクリック