こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回はマイナスバンドについて紹介させていただきます。

毎日のルーティンで、スマホをチコチコ触る時間が30分以上ある人❣️

私は、SNS見たり、投稿したり、ラインの返信…時々ゲーム…気がつけば結構スマホに集中する時間があります。

意識しているときはなるべくアゴをあげて下を向かないようにしていますが、でも気がつけば下を向いてる💧

この時間が意外に怖い😱 フェイスラインが崩れる😅 二重アゴを作り出す時間😱

こんな時、寝る前のスマホに集中している時に、このマイナスバンドがかなり役に立つ。

アゴバンドとして使えるパック。

素材はテーピングのような感じで、肌に触れる内側はひんやりプルプルゲル。

これは、脂肪溶解する成分らしく、アゴをフィットさせたら耳に引っ掛ける。

耳に一旦仮で引っ掛けたあとは、顎から気になる脂肪を持ち上げるようにグッと引き上げ留め直す。

そして、耳をグルグル回して装着完了。

これで口元が下がることを防ぎ、二重アゴを改善する。

私は寝る前のスマホ時間に使いますが、日中事務仕事で下を向くことが多い方はマスクの下にも使えます。

1ヶ月続けてみるとかなりの効果が期待できますよ💕

エステや美容医療と合わせるなら、 リフトアップするようなメニュー、

フェイスラインのハイフ 糸リフト 小顔コルギ の後の固定にも有効です。

スピキュール系の施術の時は1週間くらいお休みしてください。

idコスメの商品は内容が良いのにかなりお手頃価格。

SOISHOP【オンラインサイト】にてご購入できます!!

マイナスバンドご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】