こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はどんな肌質の方にも必要な高濃度ビタミンC美容液VC30+について紹介させていただきます。

一度は使って欲しい美容液💕

VC30+ 濃厚ビタミンC美容液 に NMNを高配合

無敵なお肌のエッセンス‼️

ビタミンC美容液って昔からあるから、地味で新しい感じがしないかも。

ビタミンCって、別にたいして…. って感想をおもちのかたは、 特に使ってみてほしい。

必要かどうかで言えば、みんな必要。 だけど、ビタミンCって、厄介なんです。

劣化しやすいから、安定を求めると肝心なビタミンCが効果を現さず、

フレッシュを求めると、変質したり刺激があったり、浸透しづらかったり。

何事も、バランス

うまい具合のビタミンCに出会えたら、 気になる毛穴の開き くすみ くすぶってる感じ

キメの乱れ ポツポツニキビ 赤ら顔 いろんな変化期待できる。

NMNは ニコチンアミドモノヌクレオチド 飲むサプリが今大人気ですが、

肌に与えるのも実は⭕️

毎日与えて抗酸化 毎日与えて抗老化 洗顔後、1番につけて少し時間をおいて、

お気に入りのスキンケア商品を使ってみてください。

老若男女皆さんためしてみてほしいです。

もったいない人は気になる部分への部分使いもアリ!です✨✨✨

VC30+美容液ご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】

応武朋枝の出張SOIS【VC30+の説明動画はこちら】