こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は、おうち美容に絶対欲しい!!

家庭用脱毛器STELLA BEAUTEのご紹介をいたします。

こちらの商品は6月中旬入荷予定、大注目の新商品です!

今日も少し長いんですが、おすすめポイントだらけ!

早期購入特典のご案内もございますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

STELLA BEAUTE IPL光美容器は、

家族で使える最強家庭用脱毛器!

家庭用脱毛器って、、、効果がない。痛い・熱い。肌荒れする。

でもサロンに通うのはお金がかかるし…。 そのお悩み、解決します!

おすすめポイント1

*産毛にも効果

STELLA BEAUTEは、IPL方式を採用しています。

これまで、IPLは効果が早いけれど産毛には効果がないと言われてきました。

STELLA IPLシステムは照射パワー業界最高峰の18.8、

家庭用IPL光美容器では最高クラスの出力を実現。

そして照射面に高純度のシリカガラスとサファイヤクリスタルを採用したことにより、

この高出力の照射パワーをロスなく高効率に

・ムラなく均一に肌に届け、IPLの弱点であった産毛へのアプローチを可能にしました。

おすすめポイント2

*痛み・熱さを最大限に軽減。

サファイヤクリスタルと5℃冷却アイスプレートを搭載し、

お手入れする箇所を冷やすことにより、痛みを限りなく小さくします。

また、様々な波長の光があるIPLですが、

STELLA BEAUTEは痛みが少ないとされる波長に調整されており、

ケア時の不快な痛みを軽減します。

おすすめポイント3

*肌荒れリスク軽減。

ムダ毛はなくなったけど、プツプツと何かできてる…。なんてがっかりですよね。

ムダ毛をケアする際によくある、毛嚢炎などの肌トラブルは、

お手入れのときに毛穴に雑菌が入り込むことが原因で炎症が起こるためといわれています。

大切なのは、肌に当たる機器を衛生的に保つこと。

STELLA BEAUTEは、スタンドに本体を置くたび照射面をLED除菌する日本初

・独自のオートクリーンシステムで、肌荒れのない安全で快適なお手入れを実現。

お肌にあたる部分は清潔に。

これって必須なんですが、家庭用脱毛器に除菌機能が搭載されたのは国内初のことなんです。

菌って見えないからこそしっかり気をつかいたい部分ですよね。

大きなコンセプトは以上の3つらしいのですが…。

とんでもないです。まだまだあるんです。

絶対に見逃せない激推しポイントが!

おすすめポイント4
*圧倒的なコストパフォーマンス。

STELLA BEAUTEの照射数は、最大50万発。

家族3人でムダ毛のケアをし続けても、約60年分の使用回数に相当。

おすすめポイント5

*全身に使えるスマートデザイン。

独特のデザインは、今まで自分でケアしにくかった背中にも届く形状。

背中って意外と見られてる。

気になるけれど届かない!を解決!

お顔や男性のヒゲにも対応しています。

もちろん、VIOも。

他人に見られるのには抵抗があるVIOの自己処理を、安全で快適に。

おすすめポイント6

*プロフェッショナルな脱毛技術をオートで。

通常、サロンで脱毛をする際は、お客様のお肌の色や毛の状態に合わせて技術者がマシンの設定を行います。

STELLA BEAUTEは、センサーでお肌の色を検知し、適切な照射レベルを自動で調整してくれます。

おすすめポイント7

*美肌ケアもできる。

自宅でIPL光美容。

美肌モードでは、シミや黒ずみの原因となるメラニン色素の排出を促し、透明感とハリのある肌へと導きます。

継続使用で毛穴が目立たなくなり、より美しい肌へ。

アクネケアモードでは、ニキビの原因となるアクネ菌の増殖を防ぎます。

ニキビ跡や赤みにもアプローチし、透明感のある肌へ。

ヘッドの付け替えなどは一切不要。ボタン一つで操作できます。

お肌が調子良いと、それだけで気持ちが上向きになりますよね。

おすすめポイント8

*必見!SOISだけの、期間限定特典!

脱毛後のお肌は敏感になっているので、必ず気をつけていただきたいのが保湿とUV対策。

SOISでは、6月中の早期購入特典としまして

・幹細胞順化培養液入り保湿美容液 もしくは

・幹細胞エクソソーム入りの美容液でできたUVミルク(いずれも5,000円相当)

どちらかをプレゼント!!ケアしながら美肌に。

店頭はもちろん、SOISHOPでも対応しています。

ご購入の際、備考欄にご希望のほうを入力してくださいね。

STELLA BEAUTEのおすすめポイント、たくさんありましたがいかがでしたでしょうか。

お値段は、

税込58,000円。

家族で何十年も使えて、美肌も叶う、全身脱毛器。

まだ発売前なのですが、

SOIS本店・野田店店頭、SOISHOPでご予約受付中です!

SOISHOPへはプロフィールのリンクから。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。


STELLA BEAUTEご予約はこちらから