快適!呼吸したくなるマスク♬


【#UPTIME】オンラインショップ#SOISHOP
で販売してます🎉🎉🎉


1番のオススメPOINTは….
【#TERABAN】と全く同じ、
#テラヘルツ
#ホルミシス
#多孔質火山礫
の3つを細かくパウダー状にしたものをマスクにビッチリ特殊樹脂プリントしています。


何に効く?
これについての質問にはお答えできません。


トラブルやお悩み、もっと言えばなにか病を抱えている方に、『治る』なんていうことは安易にも、立場的にも商品的にも言えないです。
ただ言える事実は、


上記の3つの物質が生地にしっかりと間違いなくプリントされているということ。
そして、その生地自体はは
#ミラウェーブ
という糸を使用しているということ。


☆ミラウェーブの特徴☆
◉正確には“ミラウェーブダンボールニット”という生地名称。
生地の特性は…..
人体に有害な細菌の増殖を抑制する効果が優れた抗菌繊維。
優れた抗菌効果に加え、速乾・接触冷感・UVカットを兼ね備えた肌に優しい素材。
私自身が感じる効果は、
『快適!』
だということ。
これに尽きます‼️
このマスク以外もう使いたくない!というくらい心地いいです。私は😊


こんな方は買わない方がいいです↓↓↓
•マスクの形(見た目)にこだわりがある人
→→→とにかくマスクの下の肌へのストレスを考えた形であり、呼吸しやすい!を優先しています。(私はカッコいいと思ってますけど😅)
•安いものがいい人
→→→お客様が少しでも購入しやすいよう販売方法を絞り、商品以外に費用をかけないようにし、できる限り努力しましたが、3850円は高級品です。
•パッケージに高級感を求める人
→→→捨てる時のことを考え、特殊な再生紙を使って高級感より地球に優しいことを優先しました。これは、多孔質火山礫を提供してくれている人が地球が喜ぶ活動を本気でしているからその志に反したくないということも大きな理由。


TERABANの人気は、多孔質火山礫抜きでは想像できないです。
肌に触れる部分の優しさ、呼吸する快感を感じたいかた、
エステや、美容医療で少しキレイになる一歩手前のリアクションが出ている時にも使ってほしい。
もちろんテラヘルツは1秒間に1兆回の微振動することが特徴なので、お顔スッキリにも期待しつつ、このマスクをつけている時間がUPTIMEになりますように💕
そんなマスクです。

UPTIME カラー ネイビー

UPTIME カラー ピーチ

UPTIME カラー ホワイト