こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回はまつ毛を増やすための美容液について紹介させていただきます。

まつげの美容液を使う人が欲しい効果は、

マスカラのように一時的にまつげのボリュームを見せかけでごまかすのではありません。
まつげ美容液をつけることで、自分のまつげが、一層くっきりとなるというものです。
くっきり….と表現しましたが、

それは長さが長くなるだけではなかなか叶いません。
まつげ用美容液は、

まぶたの生え際につけることを想定して作られているものが多く、

より 濃く、太く、密度の詰まったまつげになるためには、

あたりまえですが、

新たなまつげを成長させ、今あるまつげを強く減らないようにすることです。
一般的な商品は、オタネニンジンや、センブリから得られる成分が使われ、育毛を促進する作用があることが、報告されています。
育毛作用のある成分の多くは、デリケートな部分に使用されるため安全性が高いものが採用されるし、またそうでなければ怖いです。

技術の進歩により成長因子を美容液に配合することが可能になり、

血行を改善して毛根の栄養状態をよくすることでまつげを増やす効果が期待されています。
ヒアルロン酸、コラーゲン等の美容効果が得られる成分もまつげ美容液には含まれており、

まつげを太く濃くする役に立っています。
まつげ専用の美容液に含まれている栄養成分は様々なものがあるため、

色々な効果をまつげ対して及ぼします。

十分な効果を引き出すためには、

まつげ美容液を欠かさず使い続けることが第一条件です。
美容液の良し悪しもまず、続けて使うことが第一!
美容液でまつげの健康に必要な栄養素をプラスすることによって、まつげが生えている皮膚のターンオーバーを助けることができます。

決まったサイクルで、美容液の栄養成分を与え続けることは、

まつげの成長を促すためには欠かせないことです。
そこからはじめて、成分の話。
少し長さがながくなればいいのか? 少し抜け毛を防げるといいのか?
もしくは、目元の印象が変わるほど変化させたいのか?
目的にあった製品に出会い、選べるといいですね。
少し前から、マツゲ美容液の使用に伴う、

色素沈着というトラブルに悩む人もでてきました。
せっかく、魅力的なマツゲになっても、目元に色素沈着しては台無しです!
結果とリスク。

マツゲの育毛剤という概念より マツゲをスキンケアする。
結果に満足できた上、安全。
両方兼ね備えたマツゲ美容液。
今のところの最上質は、 特殊ペプチドをメインとしたlashaddict まだ、

中毒になるほどの製品に出会えてないかたは

是非一度試していただきたいlashaddict です。
サロンケアが存在するのも魅力と安心です❣️

ラッシュアディクトサロケアご予約の方はこちらをクリック【本店】