【MarUmi 2月3日から発売予定】
MarUmi(まるみ)は
「丸ごと海」
から名付けられました。

ただの水に見える MarUmi は、もずくから抽出した
⭐️低分子フコイダン
⭐️アミノ酸
⭐️ミネラル
⭐️ペプチド
で構成された溶解液です。


※条件を満たした溶解液エキスの原料名が《※TME-O2》です。


生命の源である栄養豊富な海の恵みをシンプルに肌に届けるのが MarUmi シリーズです。
使ううちに気が付いたらふっくらもっちりお肌に!!!


毎日の優しい積み重ねで健やかでイキイキした素肌に💕


生物は海から誕生しました。
人も動物も喜ぶミストローション。


MarUmiは、南半球の島国トンガの海に自生するもずくから抽出した
※TME-O2
を製造工程で加える水分すべてに使用した商品。


体内で作り出すことがで きない必須ミネラルは肌の重要な構成成分であり、健康な肌を保つための大切な土台となります。
肌への本当の優しさを実現した自然由来比率100%の MarUmi は、低分子フコイダンとミネラルの力で、ふっくらもっちりした肌へ導きます。


✨【自然由来比率100%】✨

〔 MarUmiミスト使用方法〕
適量をプッシュし、顔や体や頭皮などにご使用ください。
他の化粧品との相性も良いので自由に組み合わせて、あらゆるシーンで安心してお使いください。
洗顔直後はもちろん、日中メイクの上から肌へのミネラル補給としてとにかく体が喜ぶ気持ち良いミストです。


*もずくからの抽出は熱抽出やアルコール抽出を採用せず中性液にて抽出しています(特許製法)。
*防腐には植物エキスを使用しています(パラベン•フェノキシエタノール不使用)。
*防腐剤を使用しないオーガニック低分子フコイダン水※TME-O2 は MarUmi オリジ ナル成分です。
*すべて自然由来成分で、ケミカル原料不使用ですので開封後 3 か月を目安にご使用ください。


南半球の島国トンガ王国の人々は、古来よりもずくを海の薬草として珍重してきました。
トンガの海で育まれた天然もずくは、『豊富なミネラル』

『フコイダン』
を多く含み、トンガの人々の健康を支えてきました。


フコイダンは自然治癒力を正常化させる成分として代替医療界でも注目されている天然成分です。


硫酸基を持ち、
•細胞の活性化
•炎症抑制
•抗アレルギー
など優秀でありがたい機能を持ちま す。
もずくがフコイダンや豊富なミネラルを生み出したのは、海という過酷な環境から身を守るためです。


激しい潮の流れや砂や岩などの外的刺激から葉や茎を守るため強い
「保護力」
や 傷ついた部分を治す
「補修力」
強い
「結合力」
などを生み出し、引き潮で海水から露出し たとき太陽からの熱や紫外線から身を守るため
「抗酸化力」
や水分蒸発を防ぐための
「保湿力」
を持つようになりました。
つまりもずくの生み出すフコイダンやミネラルは生命力そのものなのです。
その生命力をギュッと詰め込んだのが MarUmiです。


原料となるミネラル豊富なトンガ王国産もずくは機械を使わず、ダイバーにより手作業で収穫しています。
こんな見えない部分にこだわった、究極にシンプルで自然をリスペクトした製品。
是非たくさんの方に知っていただき、愛用いただけると嬉しいです。