こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はミイラ痩身ダイエットでTVでも話題のロイヤルハーブデトックスラップについて紹介させていただきます。

痩せたい
美肌を目指したい
疲れをとりたい

ダイエット成功

それなら、最初にすべきはデトックス

とにかくデトックスが一番大事。

痩せるのも疲れをとるのも、デトックスしかない。
いくらダイエットをやっても痩せないのは、デトックスできてないから。

今日は究極のデトックス方法をご紹介します。
それは、ミイラ痩身!!

世界最高基準を3つもクリアした最高級の原種のみで作られたハーブを煮込んで、

バンテージに染み込ませ、身体を巻き、その上から特殊なラップで、サイズダウンさせたいところ、

クビレを作りたいところ…しっかり形をつくりながらぐるぐる巻きにして、1時間寝るだけ

終わった直後から…むくみすっきり!
産後のお客様にも効果的です


ぐるぐる巻きになって寝てるだけなのに、不思議とやっているうちに気づいたら肌も綺麗になり、全身痩せてきます
類似品もありますが、SOISでは独占契約した、タイの国営農場で作られているロイヤルハーブを使用しています。

人間は動物です。

治癒力を高めるにはデトックスがそもそも基本。
ミイラ痩身で究極のデトックスをしてみませんか?

ミイラ瘦身ロイヤルハーブデトックスご予約の方はこちらをクリック【本店】

TBSテレビ 『櫻井・有吉 THE 夜会』でも紹介されました。ミイラ痩身はよくテレビで紹介されています。

ご利用いただいた方から、うれしい感想もいただいています!