こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は光フェイシャルについて紹介させていただきます。

光フェイシャルは、エステの中でもは関心の高いものです。
エステで行われている光フェイシャルとはいったいどのような美容方法なのでしょうか。
お肌の引き締めや美白に効果がある光を使うケアが光フェイシャルです。
フォトフェイシャルが一般的によく知られていますが、これも一括りにするには差があり、

マシンや光のあてかたでかなり差が出ます。
様々な波長を含む光を顔にあてることで、光フェイシャルが行われます。
光フェイシャルの波長が肌にしみ通ることで、

お肌のたるみやしみ、毛穴拡張、赤ら顔、ニキビ…

などの症状が目立たなくなります。
肌の弾力を高めるという繊維芽細胞の働きを活発にする効果があると言われています。
エステなどで光フェイシャルを利用することで、

みずみずしい、ハリのある肌を回復させることが可能です。
エステで定期的にトリートメントを行うことで、お肌のターンオーバーを整えます。

エステで光を使った美容施術を受けることで、

肌の乾燥を予防し、なめらかな美しい肌を維持できるでしょう。
若い頃は特に気にならなかった

しみやしわ、毛穴の開き、くすみなどが際立つようになったと思う人

ほど、光フェイシャルでのケアが適しています。
短時間で施術は受けられますし、料金は1万円ほどのところが多いです。
光フェイシャルを受けた後でも普通に化粧もできますので、制約も少なく済みます。
光フェイシャルはエステコースの中でも手軽にできるものですから、

効果の高いエステの施術として体験してみてください😊

SOISでは、 フォトフェイシャルもオススメですが、

高周波を同時にあてられる

Eライトフェイシャル が個人的にはオススメです💕


私も最近光フェイシャルハマり中❣️

フォト・Eライトご予約の方はこちらをクリック【本店】