こんにちは。岡山のエステサロンSOISのスタッフかおりです。

普通のネックファンとはここが違う!

テレビでも紹介され話題となった、

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)のご紹介です。

桜も散りはじめて花びらがきれいですね。

葉桜も楽しみですが、日によっては暑いぐらいなので今日は一足早く夏の準備アイテム編です。

ハイブリッドネックファンNino(ニーノ)は、

首の周囲を360゚取り囲む38の送風口から吹き出す涼風

暑い日の外出を快適にするアイテムです、、、が、

SOISがおすすめするネックファン、もちろんただ涼しいだけじゃなくて、

空気を浄化してくれて美容もサポートしてくれる優れものなんです。

その秘密はマイナスイオン。

涼しい風に乗せて放出されるマイナスイオンが空気を浄化して、周囲に漂う微細な有害物質や汗のニオイなどを抑えてくれます。

顔の周囲を取り巻くマイナスイオンは、髪の静電気や広がりを抑え、髪や肌のツヤと潤いを守ります。

プラスイオンにさらされることが多い現代社会、Ninoでマイナスイオンを快適に持ち運べますね!

デザインにもこだわりあり! ヘッドフォンみたいなスタイリッシュなビジュアルですが、

見た目だけでなく人間工学に基づいて設計されており首にフィットするデザインで、メインの吸い込み口は髪の毛を巻き込まないよう配置された安全設計です。

ほかにも、医療用抗菌素材採用なので衛生的、音や振動が気にならない静音設計なのでシーンを選ばずお使いいただけます。

うちのオーナーは出張に行くことが多いのですが、新幹線での移動時は手放せないそうです。

風量は3段階調節、USBでの充電式で最長6時間駆動可能です。

お値段は税込9,800円

店頭またはSOIS公式オンラインショップ『SOISHOP』でお買い求めいただけます。

Ninoご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】

ちなみにNinoは、KiralaAirという オゾンの力で99.9%空間除菌ができるウィルス対策空気清浄機のシリーズです。

同シリーズにMare(マーレ)といってタワーファンタイプのものもあるのですが、

この風が本当に気持ち良くてスタッフのみゆちゃん(20)は

「一生この風浴びときたい。マイナスイオン出るなら滝行かなくていいし。」

と上から被さっていました。

※写真参照 おうちで使えばペットのニオイや部屋干しのニオイ対策にも!

こちらもSOISHOPにお取り扱いがございますので、のぞいてみてくださいね。

Mareご購入の方はこちらをクリック【SOISHOP】