こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は、脱毛についてご紹介します。

はじめまして! 6月よりSOISに仲間入りしました若林です!

私は20歳のころから大手脱毛サロンに入社し今年で脱毛施術歴12年となりました。

脱毛しかしてこなかった私だからこそ、脱毛に関してはかなりの思いとこだわりがあります。

大手サロンでお仕事をする中で

常に、”私がお客さんだったら、、”と、

考えてお仕事をしてきました。

脱毛は1回では終わらず、少し長いお付き合いになるからこそ

なるべく安心して、脱毛の日が楽しみになるように、、

できればサロンに通っていることが日頃のご褒美になるように、、

そんなサロンがあればいいなと考えてきました。

脱毛と言えば、、

コース契約、

勧誘、

ローン、

効果はあるのか、

痛い、

恥ずかしい、

スタッフによる施術レベルのばらつき、、など

いろいろなイメージがあり、

サロン選びに慎重になりすぎて毎年夏になると脱毛に行きたいけど どうしようかな、、と、

悩んできたというお話を何度も聞いたことがあります。

でも、通いだすと面白いほど皆様が口をそろえて言われるのが

「もっと早く脱毛にきておけばよかった。」

20歳から脱毛を始めた私でさえ思います。

なのでSOISは始めます!

【  U23割  】

1番お肌を出し、自己処理が多い学生時代~20代前半。

今脱毛がしたいのに、

高額なコースを組むことをご両親が心配されて

社会人になるまで我慢しないとと、

思う方がたくさんいらっしゃると思います。

でも、今脱毛がしたいですよね、、🥺

きっと脱毛を反対されているご両親は少なく、

コースを組むこと、

ローンになることを

心配される方が多いのだと思います。

SOISでは脱毛の契約は必要ありません!

今年で自己処理をしながら過ごす夏を卒業しましょう😊

さらにSOISには”男性料金”がございません!

これはオーナーの方針です✨

男性のVIOの施術は野田店では行っておりませんが

他は同じ料金で施術が可能です🙆🏻‍♂️

お肌や効果に合わせて無駄のないプランのご提案もいたします。

とりあえずお試しでスタートでももちろん大丈夫です〇

効果は1度お手入れを受けていただければ安心していただけると思います♪

是非、お気軽にいらしてください😊

U23割ご予約の方はこちらをクリック 【野田店】