まるみちゃん❤️
【MarUmi】
ミネラルミスト

化粧品を作るには必ず水を使いますが、その水が〇〇の水です!
っていうのが増えましたね。


最近はシリカ水や何かの波動水やウルトラファインバブルや水素水とか。
化粧品の多くを占める基剤として用いる水にも気を使うって良いことですよね✨


よく
100%美容液
100%美容成分
とか見ますがどこのどれに対する100%?
容器の中全部が美容成分ってこと?
それか、水以外の部分の100%ってこと?
このあたり、表記が法律に触れないようにうまく魅力的に各社表現されています。

今回SOISから出す
#MarUmi
は、本当の意味の100%美容液。
水の部分が、
すべて、もずくの体から抽出した低分子フコイダンエキス。
この抽出に特別な技術を使いますが、このエキスは、他のコンセプトの化粧品に入れる美容成分(原料)として使われてます。


結論、その化粧品を使って肌のコンディションが良くなったり、実際キレイになったりすれば良いんですけどね😊


100%天然自然由来の丸ごとミネラル。
丸ごと海!!!
っていう、地味かもしれないけどシンプルで肌や体に100%負担がかからない、1年、10年、100年…..と、使い続けたとしても、害が微量たりともないもの。


子供はもう産みませんが、私の子供が子供を産んだ時使わせたい!
私の母が死ぬ直前まで使えるものを!
手荒れ、肌荒れ、よくわからない不調で何も使えないと悩む人へ!
そんな思いで誕生させます。
今まで10年地味にみなさんリピートしてくれている
#永more石鹸

#永more整肌油
と同じコンセプト。
自然の天然力に頼る。
そして、そのせっかくの良さを軽減してしまう原料を一切使わない。


化粧品登録なので、もちろん普通に化粧水として使ってね。
としか言えませんが、とにかく手にとっていただき、使用する方が気持ちいい使い方、本能のままに使ってもらいたい‼️
ミネラルって、自分で生み出すことはできません。
でも絶対必要。
ないと、不調に襲われる💧


私たち生き物は、すべて海から誕生しました。
その産みの親の海✨✨✨


オーガニックニンニク活性エキスも【整える】という意味でいれています。
私たちの身体は微生物に包まれ共に生きています。


微生物たちが、暴れず機嫌良く働いてくれれば、自然で美しい人でいられます。
もちろん快適に生きていける💕
#まるみちゃん
の次に出すのは
#石鹸を液体化
した、
デリケート専用ソープ
#デリップチャームソープ
です。
これで洗ったあとは、まるみちゃんをスプレーして…..そこから美容に役立つ化粧水、美容液、クリーム等を使って効果的な浸透を狙ってほしい。


MarUmiはホントの意味での、次の化粧品に良い形でバトンを渡すブースターミネラル化粧液。
顔、体、頭皮、VIO….これ以上は言えないけど、
とにかく、お肌ふっくらです💕
1家に1本。
各部屋、洗面所バスルームに1本。
毎日カバンに1本。
仕事場、デスクに1本。
丸ごと海の恵みを体感ください。


発売は1月中。
内容量は150ml。
価格は最終調整中ですが、4000円未満。
こちらはもうしばらくお待ちください😊


SOISHOP、店舗のお客様へは発売キャンペーンを超お得にやります❤️