こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回はプロテインについて紹介させていただきます。

私が気に入ってる プロテイン。
ソイ✖️ホエイ。 ソイだけがいいとか、動物性がいいとか….色々いいますが、どんな目的で摂るのか?
が選ぶ時の大事なポイントになります❣️
SOISでは、数種類オススメはあります。
とにかく、いつも言ってますが、 『続く』 が1番大事。


このプロテインは、わたしもう3週間毎日続いてます‼️
私の場合、3週間続けば、それ以上良いものが出ない限り一生続く。
タンパク質。
筋肉を作る材料。
爪、髪、肌、マツゲ…..これらもタンパク質。
だから【美】には必須。


置き換えダイエットとかの発想じゃなく、効率よく大事なタンパク質を摂りバランスを整える。
食事で必要量のタンパク質を摂る!と意識している場合でなければ25グラムをプロテインで摂ってほしいです。
運動量や環境にもよりますが、
とくに メタルコア やAPTS してるかたにはオススメしています。

個人的にですが、私の続かない原因を考えたところ
•味
•大袋
•シェイカーを洗う作業
と、飽き性と出張が多い状況が重なること。


だから、ペットボトルにINできるもので、味がいいもの、持ち運びに便利な個包装のもの探しました。
写真のは、 白いコーヒーのは水に溶かせばブラックコーヒー。
私はブラックコーヒーは苦手ですが、もう一つのをまぜるとキャラメルコーヒー味。
この二つで約25グラム。
午前中に摂ります

スタバより美味しい❤️←個人的感想😊
SOISではこの2つを購入いただき、容器は初回はプレゼントします。
これが、約500円。
タンパク質量は減りますが、キャラメル味の方だけを市販のブラックコーヒー(飲み口が広いやつ)にINしてもらっても美味しいし、手軽。

ついでですが、SOISでお作りする場合は、プラヴィア のアルカリ電解水素水で溶かします。
体に良い水はジャブジャブ飲んで持って帰ってもいただけます。
胃薬要らずの水も、来店された時にはエステの前後に是非飲んでください。


酸化した体内にアルカリの水を入れる。
肌は自力で弱酸性に保てば良いので肌にも良い。
体内が酸性に寄れば、肌はアルカリに傾きかける
無理せずできることから😊


我が家はプラヴィア取り付けてからウォーターサーバーやめました
実家も店も全部プラヴィアです。
エステに使う水も
プラヴィアは 195000円です。


絶対的信用できる企業のものです。
ホントはお茶の実験やら、果物洗う実験やらやってみせたいですが、なかなか要領悪いから上手な人の動画もらおーかなぁ😅
めちゃくちゃ便利で生活が変わります。
今日は水の話しじゃなく、 タンパク質の話しでした💧