こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は美味しい酵素について紹介させていただきます。

世間に人気のあるダイエットはいろいろなものがありますが、果物を朝食べることで痩せるというダイエットがありますね。

糖分があるから…

という人もいますが、 でも効果があるとすれば何故?と思ったことないでしょうか?

ビタミンやミネラル、食物繊維をたくさん含んでいるフルーツは

食べ方や食べる時間によってダイエットに役立てることができます✨

体に蓄積されている不要な成分を体外に出したり、

ダイエットに効果的な成分を速やかに吸収するには、

フルーツに含まれている酵素


が活躍するといいます。

ストレス過多な日々や、カロリー過剰な食生活をしていると酵素が失われていきますが、

酵素を減らさないことはダイエットにとって大事なことです。

体内の酵素が十分でないと、肌の調子を損ねたり、肥満や冷え症になったりします。

酵素を補給しておくことによって、

ビタミンやミネラルの作用も向上し、血流も改善します。

体の中に蓄積されている毒素を出すことによってダイエットをすることができる酵素は、

特に

果物に豊富に存在しています。

人の身体にとって午前4時から12時までの間は最も排泄にふさわしい時間帯。

食事の吸収にも酵素は使うため、肉や魚などを食べるとそれらの吸収に酵素が使われてしまいます。

朝食に果物を摂ることの利点は、果物は酵素を使わない!!

ダイエットに果物がいいのは、酵素を減らさずに済むこともあります。

栄養を体内に取り込む作業より、体の中に残っている不要なものを出す作業に比重を置くことができるため、朝の果物はダイエットにいいわけです。

朝食に果物を食べるというダイエット方法は、

ダイエットの手助けをする方法らぜひやってみてほしいです✨✨

GLORIEマスカット&レモンご購入の方はこちらをクリック(SOISHOP会員限定商品)※会員登録が必要です

通常版IZMをご購入希望の方はこちらをクリック