こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はダイエットを成功するための重要な鍵についてお話させていただきます。

体重を減らすために、たびたびダイエットを開始しているものの、痩せることができなくて、中断したことがあるという方はたくさんいますね💧
ダイエットを成功させるためには、ハードすぎる運動や、体に負担のかかりすぎる食事制限などは、 やるべきことではありません。

気持ちの上でもつらいダイエットをしていたり、体を壊すようなダイエット方法を実践していると、ほどなく挫折してしまいます。

健康でなければ意味ナシ‼️

成功する鍵は、健康な身体を維持した状態で、痩せやすい体質へ変化させていくことです。

ダイエットの効果を高めるには、体重の数字だけを見るのではなく、体質の変化と、健康でいつづけることが大事です。

体内に脂肪を溜め込むことによる要因は、代謝の低い体であることです。

体質改善で代謝を高めることが、ダイエットの早道です

新陳代謝が低い体質の人は、体の中に取り入れたカロリーをエネルギーとして燃焼することが難しくなるので、

脂肪になる余剰カロリーが増加してしまいます。

基礎代謝が低い人が、ダイエットを行ったとしても、思うように体重を減らすことはできません。

体内に取り入れたカロリーを燃やすには、代謝が高い必要があります。

代謝を上げない限りは、運動も食事制限も、

期待したほどの結果が出せない

基礎代謝が低くなっていると、全く痩せられなかったり、時にはリバウンドを起こす原因となってしまいます。

運動をして体に筋肉をつけると、基礎代謝が上がりますのでおすすめです。
また、酵素ドリンクなどを飲んで臓器の活動を高めることで、

カロリーがエネルギーとして分解されやすい体をつくることができるようになりますので、

試してみてください!
普段から、軽い有酸素運動をする習慣をつけておくことで、血流が促進して代謝が活発になり、

脂肪の燃焼効率がアップして、ダイエット効果が期待できるといいます。
筋肉量を増やせば、自動的に、体脂肪は減ります。
そして当然ですが基礎代謝はあがります
要は…..燃やせる身体か重要なんです

IZM酵素ご購入の方はこちらをクリック

寝たまま筋トレメタルコアご予約はこちらをクリック【野田店】