こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回は首にかける空気清浄機Ninoについて紹介させていただきます。

私が1番苦手なのは、 『暑さ』💦

このニーノはコロナ対策 として、早くから取り入れたキララエアー から、発売。

だから、扇風機的な役割はもちろんですが、それ以上に ウイルス、菌、空気清浄、不快な臭い の対策に期待大‼️

臭い対策に関しては、効果絶大でした✨✨✨

移動が多い私は、 新幹線や飛行機で 靴脱ぐオジサンの足の臭い スルメの臭い ワキガの臭い

頑張ってるかもしれない人の汗の臭い 着てる服の生乾き雑巾臭…

それに対抗して、ペパーミントオイルを常備してましたが、 もう要らない。

本当にニーノつけてたら、私の顔の周りだけが空気清浄されてる実感あります💯

USB充電でかなり充電もつし、

首が重くない!!

軽いのか、形状なのかわかりませんが、快適‼️

悩むのは4色あるカラー

私はネイビー にしましたが、ホワイト グリーン ピンク もあります。

\9800‐(intax)

で空気清浄機持ち歩けたら最高です! 講習のときは重宝します。

ソイズのWEBショップ SOISHOP から購入いただけます

シリーズのマーレ が超オススメですが、持ち歩けないので。

マーレを買ってから、寝るときクーラーを切るようになりました。

※マーレとはサーキュレーターのことです。

冬も使えてオゾンが出ます。

Ninoご購入希望の方はこちらをクリック

マーレご購入の方はこちらをクリック