こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はSOISの痩身メニューについて紹介させていただきます。

体の多くは水。

60%〜70%。

細胞も組織も基本的には水で満たされています。

ですが、皮下組織には水もですが、脂肪(アブラ)が多く含まれてます。

ラードなどの脂は常温でも固まり始めることでわかるように、脂は水より高い温度で凝固します。

体で考えてみると、 水と脂を同時に冷やしていくと、脂のほうが水よりも先に凍り、固形化します。

ちなみに、凍る温度は、

脂肪→4℃

水→0℃

血液→マイナス18℃

脂肪冷却痩身は、脂と水の氷点の違いを利用して、

体の主成分の水は温存し、脂肪部だけ、凝固させる温度で冷却していきます。

結果として、脂肪細胞内の脂肪部分が結晶化し、脂肪細胞を生きられなくします。

一度凍らせた脂肪細胞は常温に戻しても機能しません。

だから、老廃物になって少し時間をかけて体外に排出されます。

皮膚や血液は影響受けない温度で冷やす優秀なマシンのため、

脂肪以外には影響ありません

冷やしていくことによる、血流促進は期待できます😊

夏は暑くてバテて食欲がなくなり一時的に痩せることはありますが、

身体の仕組み的には、食事量が同じであれば、

断然夏よりも冬の方が痩せやすいのと同じ考え方です。

脂肪が多い腹部にオススメです。

目安はしっかりつまめる部分😅

二の腕のタプタプ や ひざ上の乗ったお肉 は 脂肪溶解マシンの方が向いてるし、

フェイスラインのたるみやタボついた

ウルファイブゴールドで引き締めたほうがいいし、

太りやすい体質をデトックスして変えていくには

ロイヤルハーブミイラエステが抜群に良い。

体脂肪を減らして、筋肉量を増やすならメタルコア

『痩身』 にはいろんな方法があります。

気になる部分により手段も変わります。

全国みても、導入しているところが少ない希少なマシンばかり取り揃えています。

安全には当たり前で、 理想をお伝えいただけたら、エステでできる最上の結果を出しますので、ご相談ください。

今月から、脂肪冷却のお得なお試しが始まります。

個包装の専用シートで肌を保護しながらさせていただきます。

今回お試しモニターの方は腹部が気になる方。

通常1部位19800円 ですが、 腹部3回3万円

最低2週間空けていただくため、間で老廃物排泄をうながすメタルコアで体全体を動かすメニューを入れていただくのがオススメです。

モニターの方はメタルコア1回8800円のところ10回30000円でできます😊

健康的に美しく✨✨✨ 寝てるだけ💕😊

ご予約の方はこちらをクリック【野田店】