こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回はスリムショックについて紹介させていただきます。

アステ店(野田)は、痩身専門店なので、最新のマシンを勢揃いさせています

それぞれの優秀で厳選したマシンも、体の現状と、どこを改善し何を解決したいかによりできる仕事が違います。

スリムショックは、

硬く冷えてかたまってる部分

•体重は減っても落ちない部分

•凝っている部分(血行不良) がある方や

これから痩せるつもりだけど、効率よく結果出したい!

そんな方に最適です。

7つの機能があるマシンですが、

落ちない気になる部分をブロック肉に例えたら…

まず、丸ごと焼くと中まで均等に火が通るのに相当時間がかかります

それをミンチ肉のように、細かく砕いていくのが最初の工程

これが、①キャビテーション

スリムショックのキャビテーションは最新でよくある、耳に響く不快な高音がかなり解消されています。

そして、キャビテーションって痩せない!って思ってる人。

お客様もそうですが、エステティシャンでもそう言ってる人がいます💧

違います! それは組み合わせ。

キャビテーションだけかけて痩せないのは、事実。 っていうか、当たり前でしょ。

ブロック肉を全部ミンチ肉にしたからといって、重量も体積も同じ。

ミンチ肉固めたらまた同じブロック肉😅 考えたらわかります。

だから、次の工程が必要なんです❣️

次は ②RF(ラジオ波)

ラジオ波も色々ありますが、それはおいといて…

ミンチ肉を焼く工程

ブロック肉に比べかなり早く焼ける🔥

体積は焼いたら小さくなる。 想像してください😊

そしてさらに次の工程。

バキュームEMS お肉を吸い上げながらEMSで動かし、

揺さぶっていきながら、流す!捨てる! 吸引機も色々ありますが、

これは痛くない!

だから痛いのが苦手な方も、この工程までくると寝てる方も多いです。

(ちなみに、本店の20年間名物のセルライト除去のバキュームは…..痛い!

流れが悪い人はとにかく痛い😅)

目的に合わせた機械を選んでるので😊

この3工程を丁寧に行い、体を軽く柔らかく温かくしていきます。

たっぷりつまめるお肉がある部分(お腹•太もも•腰周り•背中等)は、

同日に アイスファットデトックス (脂肪冷凍) を部分でするのもオススメ👌

野田店のスタッフは、 ザ!エステティシャン のような饒舌トークはしません。

優しいナースのイメージ♨️ なので、

バリバリ色んなものを次々オススメされたい方は、

他店か私のいる時に😆

(私はほぼいませんので、ご安心ください💕)

スタッフはフンワリしてますが、

マシンは日本のものや海外からも集めた最高に私が気に入って自信があるものなので❣️

もうこの価格でのクーポンは二度とありませんが、やはり通っていただくことで確実な結果を出します

4月から、初回お試しは安くせず、通っていただける方に優しい料金に変えます

本店が20年間この考え方で今まできたので、そのように。

常連様をとにかく大切に。

最長3ヶ月以上通わなくていいように。

初志貫徹!本店と同じ理念で!

でもうすぐ1周年の野田店も永いお付き合いのできるお客様と巡り合えるよう進化していきます😊

私のオススメは、 スリムショックをたまにして、

体の凝りや冷えを改善して柔らかくして、

メタルコアでカロリー消費と筋肉をつけて引き締めていく

MIXがライフスタイル(時間がなく疲れてる)に合っています✨

組み合わせはスタッフにご相談ください

全てのお客様への提案がベストかどうか?

スタッフは勉強熱心で優秀ですが、

私が責任をもってカルテをチェックしています。