こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回は毛穴クリーニングKEANAIについて紹介させていただきます。

5月からNEWメニュー徹底的毛穴クリーニング

KEANAI スタート!

•鼻集中(30分)→8800円

•全顔(60分)→19800円  全顔は幹細胞パック付き。

毛穴を空っぽにした後なので最高に良い状態❣️

全顔コースオプションで 幹細胞パックを針を刺さないシャネル注射に変更の場合はプラス5000円。 こちらは極上コース。

その時の状態でオーダーいただけます。

このコースは、クリニカルサロンのみで使用する特殊な美容液で毛穴から汚れや古い皮脂を全部洗い出します。

肌に余計なストレスをかけない技術で吸引もしていきます。

毛穴に詰まっているものが、メイク汚れや皮脂だけではなく、小さい毛が詰まっていれば、waxxxxも使用していきます。

ここまでできるのは、SOISだから。 他店はおそらく真似できない👌💕

5月からはそんなこんなが、全て詰まった、 お任せコースもスタートします。

↑↑↑ (こちらについてはまた後日)

SOISでは、リラクゼーションメニューではなく、 来た時よりも美しく! 違いがわかるエステ! であることを必須としてメニュー選考しています。

毛穴を空っぽ、スッキリクリーニングして、入れたい美容成分を沈めていきましょう‼️

しばらくは、ホットペッパーには載らないメニューとしてスタートしていきます😊直接ご連絡ください😊

他のメニューをカスタマイズしたい方は、 お悩みとどうなりたいかをお伝えください。