こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

今回はアイスファットデトックスについて紹介させていただきます。

エステでは、ラジオ派•RF•ヒートマット….温めるものが多い。

RFは部分で燃やしていくには使い方によりますが、サイズダウンに有効です。

前後の組み合わせが大事ですけどね。 ヒートマットなんか意味あんのかな?っておもいますが、温かくて気持ち良い!が目的なら有り。

アイスファット~脂肪冷凍 は、 脂肪が溜まっている、 つまんで分厚い部分を吸いあげカップに入れ込み一気に冷却。

脂肪が死滅し老廃物化する。

なので、老廃物になったものを排泄していく作業も重要。

人間の体は面白く、冷やすことで生きる為自分自身で温めようとする血流もおこす。

表面の肌自体は傷めないよう、専用のシートを当てて、マシンが直接当たらないようにしていく。

お腹、背中、内腿がオススメですが、 ダブついたアゴ周りに脂肪が多い人は顔も相談してみてください❣️

体重を落とす目的というより、 薄くするイメージ。

体重を落とすのは、実質、食事。

サイズシルエットは、脂肪冷却やキャビテーションやRFが有効。

基礎代謝を上げて、痩せやすい身体を作っておくことも同時にすすめていくことがオススメ。

これにはメタルコアやAPTS。

結論、コンビネーション、バランスが大事。SOISには、全て揃っています。

本店は技術力に差が出るものばかり集めて、 野田店は効率よく最先端で有効的なマシンを集めました。

テーマパークのようなイメージで活用してください😊

ご予約の方はこちらをクリック【野田店】