こんにちは岡山のエステサロンSOISです。

今回はHRプロテインについて紹介させていただきます。

ハイブリッドのプロテインって、どういうこと?
高品質で、スイーツみたいに美味しいプロテイン。

いつもご覧いただきありがとうございます。
スタッフのかおりです。


体にとって絶対に必要な栄養素であるたんぱく質を、効率よく摂取できるプロテイン。
ダイエットの基本であり、美容にも健康にも欠かせないので、

SOISでもいくつかのメーカーのものを取り扱っています。
今日は、ストーリーズやリールでもよく登場する

『H.R.プロテイン』

のお話です。
ハイブリッドって、どういうこと?何がハイブリッド?
たくさんの魅力がつまったこの商品、簡単にご紹介いたしますね。

大きな特長として、H.R.プロテインには二種類のプロテインが使用されています。
まずよく聞くホエイプロテインですが、

そもそも牛のお乳自体を不安に思われる方も少なくありませんよね。
H.R.のホエイプロテインは、

「グラスフェッドホエイプロテイン」といって、

牧草のみを食べて育った牛のお乳から作られたものです。
遺伝子操作作物混入のリスクがある穀物飼料をできる限り回避し、

牛乳の質を高めて作られた安心・安全の証明書つきのナチュラルプロテイン

もうひとつの

「ピープロテイン」について。
植物性プロテインの代表格といえばソイ(大豆)ですが、

ピーってちょっと聞きなれない素材ですよね。
ピープロテインは、エンドウ豆から抽出されたたんぱく質です。
このエンドウ豆ももちろん安心できるクオリティ、ヨーロッパの残留農薬の基準に準拠したものです。

アルギニン、鉄が豊富で9種の必須アミノ酸も含有。
嬉しいのが、大豆アレルギーの方にもおすすめできるところ!
イソフラボンの過剰摂取が気になる方にも。
体内への吸収が速いホエイプロテイン、吸収が遅いぶん腹持ちの良いピープロテイン。
動物性×植物性

この二種類を使用することで、体内でのアミノ酸の持続性がアップ!

効率よくたんぱく質を摂取することができるんです。

ほかにもこだわり処方!


脂肪燃焼力をアップする

中鎖脂肪酸油(MCTオイル)
ヒアルロン酸

コラーゲン

プラセンタ

乳酸菌


言わずと知れた、美容健康に欠かせない成分ばかり!

さらに栄養を全身にスムーズに届けるためには血液の流れが重要とし、

「巡り」に着目し配合されたのが「バイオペリン」と「ヒハツ」です。
巡りと吸収を促してくれる成分として配合されたバイオペリン。
香辛料の一種である

黒胡椒などには体を温める効果があり

これはピペリンという成分によるものですが、

バイオペリンはこのピペリンを凝縮させた高濃度抽出物です。
この成分には、体温の上昇だけでなく

同時に摂取する栄養素の生体内利用効率を高める効果

があります。

ヒハツは、東南アジアなどに生息するコショウ科の植物で、

中国では漢方として体を温める目的で使用されたりしています。
ヒハツの抽出物には

血管の老化を食い止めたり血流をよくする効果があり、

むくみの改善なども確認されています。

知れば知るほどハイクオリティなH.R.プロテインですが、

SOISオーナーが推す一番の理由…それはおそらく。
【美味しい】この一言です。
ご存知の方も多いかと思いますが、SOISオーナーは美味しくないものが好きでありません。
なので美味しいものを取り扱うのは必然です、、。
でも、美味しいよーってどんな味なのか気になりますよね。
フレーバーは

なんと10種類から選べます!!

いずれも人工甘味料は不使用です。

たんぱく質量は

一食あたり21~22g

いずれも1袋500g(約16杯分)

8,316円(税込)

アステ店内では一部のフレーバーを一杯からお出ししていますが、

どれもすごく美味しいので、

施術後の楽しみにされているお客様も多いんですよ。

一番人気はミルクティーですが、すっきりした甘さのフレッシュイチゴも人気です。

各スタッフおすすめのフレーバーは、ストーリーズやリールでときどきご紹介していますのでのぞいてみてくださいね。

私のおすすめは断然、杏仁豆腐です!!

味の再現率が高くて、もうむしろ杏仁豆腐食べたいなぁ…と思ったら

このプロテインを一番に思い出します。

そう、杏仁豆腐が好きなんです。

H.R.プロテインはもともと、ハイブリッドダイエットプログラムの商品です。

GLP-1注射とこのプロテイン、

それからいくつかのサプリがキット内容となっており、

ダイエット中に偏ったり不足してしまう栄養をしっかり補給しつつ、

痩せる体をつくるプログラムです。

ですがプロテインをはじめ、各種サプリは単品でもお買い求めいただけます。

(GLP-1注射のみの販売はございません)

こちらのプログラムや他のサプリは、投稿、リール、オーナーが配信しているYoutube『応武朋枝の出張SOIS』

でもご紹介していますので、ぜひご覧ください。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

気になる商品、メニュー、お気軽にお問い合わせくださいね。

GLP‐1ダイエットの紹介動画はこちらをクリック『応武朋枝の出張SOIS』