マスクを取ったらたるんでた…、お肌もなんかバサバサ。

そんな悲劇、絶対回避したい!

こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。

本日は、マスクなし生活に向けて自宅でもしっかりケアができる、

EMSブラシのご紹介です。

お顔、頭皮の筋トレとスキンケアが簡単にできる

『ONCE EMS Care』

早速その魅力をご紹介しますね。

まずは筋トレについて。

たるみの原因のひとつ、筋力の低下。

筋肉は使わないと衰えていきますが、それはお顔や頭皮も同じこと。

お顔には32種類の表情筋が存在しますが、通常はその30%程度しか使われておらず、

加えてマスク生活でお顔の筋力はさらに低下しているといわれています。

それから、 髪の毛はもちろん、

毛穴のひとつひとつのそばには、自分の意志では動かせない立毛筋という筋肉が存在します。

毛を支えているこの立毛筋が衰えると、髪のボリュームダウンに繋がります。

そして当然ながら、毛穴はお顔にも無数にあります。

毛穴の根本から皮膚を引き締めているこの立毛筋。鍛えたいですよね!!!

表情筋・立毛筋を鍛えて、フェイスラインのリフトケア、印象的な目元に。

頭皮へのアプローチでは、毛髪のボリュームアップ、発毛、育毛、白髪予防。

体と違い、お顔や頭皮は意図的に筋トレをするのは困難です。

けれどEMSを使って、自分でコントロールできない筋肉でも電気の力で動かし鍛えていくことができます。

ONCE EMS Careは業務用マシンにも使われる中周波EMSを採用しています。

皮膚抵抗が大きくなく痛みが少ないのが特徴で、しっかり表層筋に届きます。

続いてスキンケアについて。

スキンケアにおいて最も大切なことは、

『肌への“浸透”を高めること』と、

ONCE EMS Careにはお化粧品の美容成分を浸透させるための技術

『エレクトロポレーション』

が内蔵されています。

こちらも電気の力を使い、一時的に皮膚を緩め美容成分を浸透させます。

皮膚が傷つくこともなく安心です。

エレクトロポレーションの浸透率は、イオン導入の約20倍といわれています!

高い保湿効果で、乾燥・くすみ対策ができますね!

また、エレクトロポレーションの浸透効果をより高めるために、専用カートリッジも内蔵されています。

使い方もとっても簡単で、ボタンひとつでカートリッジをころんと外すことができます。

粘度の高いものはおすすめできませんが、化粧水だけじゃなく育毛剤を入れることもできます。

ほかにも、 バイブレーション機能付きでタッピングでのケアができたり、

お顔や頭皮だけでなくデコルテにもお使いいただけます。

裏技として二の腕にも。

自宅でエステ級のケアができる

ONCE EMS Care、

お値段は

76,780円(税込)

です。

すでに

本店店頭、SOISHOP

でも販売しています

もうすぐマスクを外す世界が戻ってくるようですが、

今のうちにしっかりケアして、やったー!って

言いながらその日を迎えたいですね!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

ONCE EMS Careをご購入の方はこちらをクリック