こんにちは。岡山のエステサロンSOISです。
今回は大人気のIZM酵素シリーズについて紹介させていただきます。

パソコンなどの電子器機を操作する時間がとても長くなってきている現代人は、目の疲れを感じることが多いです。

眼精疲労 頭痛 見えにくい など。 日中に仕事でだけでなく、パソコンやスマホは帰宅後や、休日も、当たり前のように利用する生活をしている人が増えてます。

私も💧 目を使った作業をすることが多くなり、一日じゅうパソコンやスマホ画面を凝視するようになって、目の疲労が増すのはわざわざ言わなくても当たり前。

目の使いすぎで眼精疲労を感じている人は少なくないのが、ドラッグストアで売られている商品を見るとわかります。

そのため、視力とは関係なく、目のかすみやぼやけを実感する人もいます。

毎日、長時間目を使いすぎて、目の焦点が合わせづらくなっていたり、見るものがかすんでいたりするようです。

  • 目が疲れた時に効果が期待できるものとして、
  • 認知度が高いものとしてブルーベリーサプリメントがあります。

アントシアニンという目にいい成分が、ブルーベリーから摂取できることは、たくさんの人が知っていますね❤

ブルーベリーそのものもいいですが、やはりサプリメントを活用すれば、

目の疲れを解消したい時に気軽にブルーベリーに含まれている

アントシアニンの補給が可能です

多くのサプリメントメーカーがブルーベリーのサプリメントを商品化していて気軽に購入できるようになりました。

ブルーベリーサプリメントを摂取する時に重要なことは、

『継続』してサプリメントを摂り続けること。

サプリメントやスキンケアはどれも共通してます。

じっくり時間をかけて飲み続けなければ、サプリメントを飲んで体質を改善するには至りません。

疲れにくい目になるためにはブルーベリーサプリメントを飲むことは有効ですが、飲み続けなければいけませんので、長期的な取り組みのつもりで続けましょう。

長期的!!! と言うとモチベーションあがりませんが、 実際、中から改善するにはコツコツ続けて得られた効果は長く続く。

だから、 価格や飲み方、形状に 『無理』が潜んでいると 『継続』は難しい。

そこで、美味しい酵素で大人気のIZMピーチ酵素🍑から、

10月に新しく発売になるブルーベリー酵素がかなり続けるには期待できる!

  美味しくないと続かない! 高価すぎると続かない! コレを知ってる社長が作ってる商品だから嬉しい。

でも、ここで問題点は 安くて美味しいと、 たいしたことないのでは…..? と考えがち。

IZMピーチ酵素は、リピート率が理想的✨✨✨

理由は、良いからです。 

もうすぐリリース❣️ 発売日は確定次第お知らせしますので、是非一度お試しください。

SOIS店頭では皆様試飲できます❤️ 楽しみです‼️

IZM酵素ご購入はこちらをクリック